広報写真コンクール






詳細情報
商品詳細●ヒアルロン酸はムコ多糖類の一種で身体の結合組織などに多く存在しています。ヒアルロン酸は保水性に優れており、その保水力はコンドロイチンの約6000倍といわれていますが、加齢と共に減少していきますので、ヒアルロン酸を補う必要があります。

●ファインヒアルロン酸はニワトリのトサカから得られた低分子化したヒアルロン酸含有ムコ多糖類を主成分にコラーゲン、サケ白子抽出物(DNA)、プラセンタおよびビタミンC、更にエラスチンを加えた栄養補助食品です。
召し上がり方・1日10~20粒を目安に2~3回に分けて、水又はお湯でお召し上がりください。
原材料複合ムコ多糖(ヒアルロン酸含有(鶏由来))、コラーゲン(豚由来)、サケ白子抽出物(DNA)、豚抽出プラセンタ(国産)、エラスチンペプチド、ビタミンC、ショ糖脂肪酸エステル
栄養成分エネルギー・・・7.6kcaL
たんぱく質・・・1.7g
脂質・・・0g
炭水化物・・・0.2g
ナトリウム・・・33.0mg
ビタミンC・・・112mg
ヒアルロン酸含有ムコ多糖・・・1125mg
精製コラーゲン・・・450mg
プラセンタ(国産)・・・112mg
エラスチンペプチド・・・50mg
注意事項・体質に合わないと思われる時は、お召し上がりの量を減らすか、または止めてください。
・開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。
・自然素材の原料を使用しておりますので、味や色に多少の変化がありますが、品質には問題ありませんので安心してお召し上がりください。
製造販売元ファイン
広告文責株式会社福田薬局

商品のお問合せファイン
533-0021 大阪市東淀川区下新庄5丁目7番8号
0120-056-356
受付時間:午前9:00-午後5:00 / (土・日・祝日・年末年始を除く)
健康食品について※病気にかかっている人、薬を飲んでいる人
● 健康食品を自己判断では使わない。使うときは必ず医師・薬剤師に伝える。
● 健康食品と薬を併用することの安全性については、ほとんど解明されていないことから、医師や薬剤師に相談するほか、製造者、販売者などにも情報を確認するようにしましょう。
※健康増進の一番の基本は栄養(食事)・運動・休養です。
●健康食品に頼りすぎるのではなく、まずは上記の3要素を日頃から見直しましょう。